世界のワインと極上ラクレットチーズ等、ワインと相性のよいお料理をご用意しています。

WINE BAR La Bloom
RSS

本日のglass赤ワイン




左から、
*フランスボルドーのメルロー主体で、控え目のタンニンでカシスやベリー系の果実味がほどよく味わえます。
*南フランスの、グルナッシュ、シラーです。
酸味が穏やかでふくよかな味わいです。
*フランスブルゴーニュの、ピノ・ノワールです。
ほどよい酸味とベリー系の果実味の優しい感じのワインです。

他、glass白ワイン、おすすめフードもあります(^o^)
寒い夜は、煮込みと味わい豊かなワインを片手にいかがですか(o^^o)












iPhoneから送信

2016-12-20 16:45:01

出来ました!




黒毛和牛のタン煮込みデミグラスソース出来ました。*\(^o^)/*
数量限定でーす。
赤ワインとサイコーです。(o^^o)





iPhoneから送信

2016-12-08 21:59:01

フェイスブックもはじめました!


https://www.facebook.com/Winebar-La-Bloom-1236170663088975/




お店のフェイスブックページです。よろしくお願い致します(^^♪
2016-12-08 15:03:46

はじめまして!



初めまして、ワインバー ラ・ブルームの井原と申します。
HPを作成させて頂き、今日からブログを始めます^_^
それでは、手初めに…

本日のデザートはリンゴのタルトです!
2016-12-06 22:28:01

テスト投稿


テスト投稿です。

2016-11-25 17:09:16

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18